SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

先ずは、この度の熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆さまと皆さまの愛するわんこさん(もちろんにゃんこさんも)たちが
平穏無事な日常を送ることができますよう祈っております。

私も心がざわざわする日々を過ごしてますが、できるだけいつも通りにと考えて、
新作のお洋服をアップさせていただきます。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は・・・・なんとたくさんあるんですよ!
今日ここでご紹介するのは、そのうちの1作品、ロボットパーカーベストです。

ロボットパーカーベスト(オフ×ピンク・ブルー)着用。
160418-1.jpg
柔らかくて着心地のいい接結ニットのお洋服です。
薄地だからこれからの季節にピッタリですよ~♪

160418-2.jpg
フードの裏と首回り、袖ぐり、裾のパイピングはブルーのスムースニットを使いました。

160418-3.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
フード裏のキレイな色がチラリと見えるのがかわいい♪

160418-4.jpg
モデルのはなさんの横顔がとてもステキ♡(*´ω`*)

ロボットパーカーベスト(オフ×グリーン・オレンジ)着用。
160418-5.jpg
正面からだとフードは全然見えませんね・・・・(;´・ω・)

160418-6.jpg
それならばと、左向いて~♪

160418-7.jpg
右向いて~♪

160418-8.jpg
後ろ姿もね~♪

この他にも春夏のお洋服を数点アップしております。
ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。