SSブログ

らんらんランチ&駒沢公園 [おでかけ]

あぁ、GWが終わってしまうぅぅぅ・・・・( ノД`)シクシク…
皆さまはどこかにお出かけしましたでしょうかね。
はなまる家は、GW前半の4月30日、コギオフ会に参加しました♪
えーと・・・・それだけです(;・∀・)
でもね、もうね、その日だけで十分ってくらいしあわせな時間を過ごせたからいいのです♡

朝からはなとまるも一緒に、車でブブーンと駒沢公園へ。
まずはらんらんランチ♪ KOMAICHI&CAFEに行きました。

160430-0.jpg
チキン南蛮プレート♪ おいしかった♪(*´ω`*)

160430-1.jpg
イケメンコギのディップくん(右)とツヴァイくん(左)♪

160430-2.jpg
バンダナを頭に被せてお嬢様なドルチェちゃん♪

他にもかわいいコギさんたちがたくさ~ん♡(≧▽≦)
らんらんランチを楽しんだあとは、公園へ移動して、お散歩&写真撮影会です!

参加コギさんたちを続けてだだーんとご紹介しますよ~♪

160430-3.jpg
しっぽくん(右)とちょびくん(左)♪
名古屋から関東に遊びに来てくれました♪
会いたかったよぅ~♡

160430-4.jpg
こたろうくん♪
元気なお顔が見られてうれしいよ~♡

160430-5.jpg
新潟から遊びに来てくれたウェンディちゃん♪
お顔が白くとんじゃったなぁ・・・・ごめんよぅ。

160430-6.jpg
硯くん♪
安定のすずりんスマイル♡

160430-7.jpg
はじめましての花子ちゃん♪

160430-8.jpg
こちらもはじめましての桃子ちゃん♪
花子ちゃんと桃子ちゃんは美人姉妹♡

160430-9.jpg
公園から参加してくれたクウくん♪
ニコニコの笑顔がかわいい~♡

160430-10.jpg
こちらも公園から参加してくれたももちゃん♪
いつもインスタで見てるかわいい笑顔が見られた~♡

160430-11.jpg
ガウラーなので、カートからみんなを眺めるはなさま・・・・(;´・ω・)
ガウガウしちゃってゴメンナサイね・・・・。
信じてもらえないかもしれないけれど、家ではイイコなのよ・・・・。

160430-12.jpg
まるくんはお友達と少しはご挨拶してたから、楽しかったかな?
まぁ・・・・うるさかったけども・・・・(;´・ω・)

さぁさぁ、記念に集合写真を撮りましょ・・・・う・・・・

160430-13.jpg

・・・・うん。無理w
えーと、最終的には14コギかな?
さすがに多いわー。
全員並ばせるのはあきらめて、フリーダムな雰囲気を楽しむことに♪

160430-14.jpg
ディップくんとドルチェちゃんが代表ってことで♪( *´艸`)

みんな本当にかわいくておりこうさんで・・・・
たくさんもふもふさせてもらいました♡
あっちを見てもこっちを見てもニコニコもふもふのコーギーさん・・・・しあわせすぎる(*´ω`*)♡
また会えたらうれしいです。

幹事のきなこママさん、ステキな会にお誘いいただいてありがとうございました。
ご参加の皆さま、コーギーさん、はなまると仲良くしてくれてありがとう。
とっても楽しい時間を過ごせました。
やっぱりコーギーは最高にかわいい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。