SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

暑いですねぇ・・・・。
皆様、体調など崩しておりませんでしょうか?
梅雨明けした途端にこの暑さでバテてませんか?
私は食欲だけはモリモリです・・・・痩せない(;´・ω・)

そんなことは置いといて・・・・新作の着用写真ですよ~♪
今回は暑い夏にピッタリのメッシュ素材のタンクトップです。
吸水速乾性、高い! 通気性、良い!!
機能的にもまさにわんこ様の夏のお散歩にピッタリ♪
服を着たまま水遊びしてもすぐに乾くし、いいと思いますよ~♪

ネオンカラーメッシュタンクトップ(ルミピンク×グリーン)着用。
150721-1.jpg

150721-2.jpg

150721-3.jpg
後ろ姿☆ メッシュ素材なので、涼しげ~♪

ネオンカラーメッシュタンクトップ(ルミグリーン×ネイビー)着用。
150721-4.jpg

150721-5.jpg
関係ないけど、わんこの後頭部好きな方って多いですよね♡( *´艸`)

色は結構ちゃんと蛍光色です。
光沢感もあって、キレイなカラーです。

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。