SSブログ

餃子ぱーちー [おいしいもの]

だいぶ前のお話で恐縮ですが… 19日のお話です( ¯―¯٥)
コギ友さんたちをはなまる家にお招きして餃子ぱーちーをしましたー♪

image-20150729092021.png
どーん!!

みんなで作って食べるとおいしいし、おもしろいね〜♪
結構たくさん作ったけれど、ペロリと食べきりましたw

image-20150729092225.png
燻製前。

image-20150729092255.png
燻製後。

これもみんなに食べてほしくて作りました♪
喜んでもらえてよかったぁ♪(≧∇≦)
お友達が作ってくれたサラダもおいしかったなぁ♪
スープも作ってくれたんだけど、お腹いっぱいになって
食べられなかったので、翌日の朝食に…( ̄▽ ̄)

image-20150729093038.png
キネくん♡(≧∇≦)

夜はゲーム大会で盛り上がりました♪
楽しかったなぁ…♪

翌日。朝食はツナとオリーブのケークサレ風とサラダとスープ。
写真撮り忘れた…(-。-;
で、お昼はラーメン。
ヌードルメーカーの出番ですよ!!

image-20150729093600.png
作る過程を見ていただけて、おもしろがっていただけたので、満足ですw

うまうま食べて、飲んで、しゃべって、呑んで、
笑って、コギさまを愛でて、ダラダラして…。
そんな最高の会でしたw
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

福ぶちょう

おいしそー♪
燻製とか酒のみにはたまりませんw
by 福ぶちょう (2015-07-30 20:01) 

あっこ

福ぶちょうさん、
コメントありがとうございます。
おいしかったです〜♪(≧∇≦)
…あ、私は全然お酒飲めないんですけどねw
by あっこ (2015-08-04 18:11) 

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2015-08-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。