SSブログ

北海道旅行 2日目 [おでかけ]

6月20日 土曜日。
いよいよお友達の結婚式当日です。
朝はホテルの朝食をいただいて、せっせと身支度・・・・。
普段しないメイクまでしましたよ。オホホホホ・・・・。

お迎えのバスに乗って、いざノーザンホースパークへ。

150620-1.jpg

とっても素敵なお式でした~♪
いいお天気で、時折爽やかな風が吹いて。
リングポニーのくるみちゃんがいいタイミングで鳴いて。
馬車で登場の新郎新婦はまんま王子様とお姫様のよう。
みんなニコニコしてて、終始和やかな雰囲気でした。
人前式ってはじめてだったけれど、こうゆう雰囲気のお式も素敵だなぁと♪

150620-2.jpg

披露宴もとても感動的で、楽しくて、時間が経つのがあっとゆう間でした。
お料理もどれもおいしかったです。

150620-3.jpg
ウエディングドレス姿・・・・かわいい♡(*‘∀‘)

150620-4.jpg
しあわせオーラ溢れまくりの新郎新婦♡

最高にハッピーな時間を共有することができて、本当にうれしかったです。
楽しかったなぁ♪

おまけ
150620-5.jpg
お式が始まる前に少し時間があったので、ソフトクリーム食べました。
ハスカップミックス。おいしかった~♪

挙式披露宴のあとは、お友達に運転してもらい、車で1度ホテルへ戻りました。
2次会の準備などもあるので、急いで2次会の会場へ。
新郎新婦にサプライズのプレゼントや、らぶらぶ質問コーナーなど、
2次会もとっても楽しく、盛り上がりました☆
みんなの写真を貼ったボード、喜んでもらえてよかったぁ♪
3D目録も・・・・これは後に続くのだけど・・・・( *´艸`)

150620-6.jpg

とにかくずっと楽しくて、いい一日でした。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

あっこ

tochiさん、
nice!ありがっとうございます。

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2015-06-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行 1日目北海道旅行 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。