SSブログ

まるくんのばーすでー♪ [まる]

今日、6月18日はまるくんのお誕生日です。
なんともう10歳なんですってよ。早いね!!

はっぴば~すで~ま~るく~ん♪

150618-1.jpg

お誕生日にこんなん被せられてるわんこ・・・・(爆)
ちっとも10歳には見えませぬな・・・・(;´・ω・)
相変わらず元気いっぱいで、お散歩では私とはなさんを引っ張って歩きますし、
苦手なバイクと自転車には飛びかかってワンワン吠えます。
もうそろそろ落ち着いてもよいのでは・・・・と思いつつ、
でも落ち着いてしまったらきっと寂しいだろうなと。

150618-2.jpg

まるくんがまるくんらしく、天真爛漫に
日々楽しく生活してくれるのが一番いいかな♡

これからもはなまる家のお笑い担当(え?)、よろしくね!!

150618-3.jpg

なんであたちまで・・・・とゆうお顔をしてらっしゃるw
キミたちはなんでもいっしょ、運命共同体だからね( *´艸`)ㇷ゚

150618-4.jpg
そんなバナナ!! (はな)

まるくんのお誕生日プレゼントは、はなまるの後ろに写っているベッドにしました。

150618-5.jpg

気に入ったようで、今日はずっとこの上で寝ています。
よかったぁ♪(≧▽≦)

何度か載せてると思うけれど、またアップしちゃおう♡

150618-6.jpg

はじめて会った日のまるくん♡
ブリーダーさんのお宅にて。
兄弟たちと元気いっぱい走り回っていたまるくん。
今もこの頃とあんまり変わっていないw
元気いっぱいでやんちゃでおめめくりくりでお耳が大きくて。
かわいいかわいいまるくん。
どうかこれからも健康で長生きして下さい。
それだけが私の願いです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2015-06-21 06:21) 

グンジョジョジョジョ♡

おめでとう!
おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい食べて、いっぱい甘えて
ココロトキメク10歳を満喫するんだよぅ~~
by グンジョジョジョジョ♡ (2015-06-21 15:32) 

あっこ

グンジョジョジョジョ♡さん、
コメントありがとうございます。
ありがとうありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい食べて、いっぱい甘えましゅ♡ by.まる
by あっこ (2015-06-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。