SSブログ

節分 [おいしいもの]

今日は節分ですね。
はなまる家はみんなで豆まきしましたよ〜♪
ご近所さんの帰宅時間と重なり、ちょっと恥ずかしかったですが…(,,- -,,)
はなまるはもちろん大興奮で豆を拾って食べてました。
はなちゃん、まるくん、行くよ〜♪と投げてみましたが、
キャッチはできない… ドンクサ…(゚m゚*
その後、年の数だけしっかり食べました。

image-20150203221907.png
デザートにこんなん食べました♡
恵方を向いて無言でモグモグ…。
家族全員が健康で長生きできますようにー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。