SSブログ

昨日はバレンタインだったよね… [おいしいもの]

いや、忘れてたわけではないのですよ。
ただね、すでに2週間くらい前にこれバレンタインのチョコだよーと
ダンナに渡して、しかもその場で開けて食べちゃってたもので、
当日には何も用意してなくてですね…
うん。全然バレンタインとは関係なく、普通に土曜日でした(爆)

image-20150215180042.png
バレンタイン用に購入したチョコ。

昨日はお買い物に行って、いろいろチョコ買ってきました。
特にバレンタイン用とかのではなく、普通のパッケージのですけどw
最近は自分用に買うんですってね。
私も毎年自分用に買ってます( ̄∀ ̄)
しばらくチョコ買わんでいいな…ふふふ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分はなさんのばーすでー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。