SSブログ

忘年会♪ [おでかけ]

今年は忘年会やらないつもりでいました。
一応、病み上がりで療養中の身なので…。
でも、最近はかなり元気に過ごしていて、
そろそろお出かけもしたいよなぁとも思っていました。
そんな折、関西のお友達が関東に来るとのことで、
じゃあその日に忘年会しちゃおうってことに。
ちなみにこれ、前日の19日に決まりましたw
そんなわけで、20日はちばっコギ忘年会でした〜♪
(もう1週間も前の話か… すまぬ)
急に決まったのに、なんと8人も集まってくれましたよ♪
後から2人来て、最終的には10人! おぉ〜〜!!

おいしいものを食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごせました。
あ〜、ほんと楽しかった♪(≧∇≦)

今年は自分の体調に左右されることが多く、
予定がなかなか立てられなかったり、行きたくても行けなかったり…
正直なところいい年とは言えない1年でした。
でも、こうして元気に笑顔でお友達と会えて、
終わり良ければすべて良し…かな、と…。
そんなことを思った忘年会でした。

image-20141227213139.png
お料理、どれもおいしかったなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。