SSブログ

メリークリスマースイブ☆ [日々の出来事]

今日はクリスマスイブですね♪
平日なのでいつもと変わりなく過ごしてる方も多いと思います。
うちもいつもと変わらず…
なのですが、ケーキとチキンは食べました♪( ̄▽ ̄)
今年はねー、毎年チキンを買ってるお店がローストチキンの販売を
してなくて(タイミングが悪かっただけなのかもしれないけども)、
いつもと違うお店でローストチキンを買ったのですよ。
それはそれでおいしかったのですけど、やっぱり毎年買ってた
とこの方のがおいしかったなぁと…( ̄ー ̄)

image-20141224215616.png
クリスマスケーキ☆
このケーキ、おいしかったです〜♡(≧∇≦)

image-20141224215652.png
はなさんとまるくんへのクリスマスプレゼント♪

今年は車用のキャリーケースの中に敷くマットにしました。
ふかふかよ〜♪ …でもちょっと小さい気がする…大丈夫かな?
カバーは、そのままだとちょっと味気ないかなと思ったので、
急遽、今日の午前中に作りましたw
今度お出かけの時には新しいのにしてあげよう♪

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜♪
メリークリスマス☆

image-20141224220845.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊毛フェルト忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。