SSブログ

MRI検査とiPhone 6 Plus [子宮筋腫]

今日は午前中に大学病院に行き、紹介状を受け取り、
お昼を食べたあと、大学病院に指定された他の病院に行き、
MRI検査をして、その画像をまた大学病院に持って行くとゆう…
めんどくさっ!
なんでこんなことになったかとゆうと、元々大学病院の方で
MRI検査の予約を入れていた6日に手術をすることに
なりまして…( ̄∇ ̄;)
はい。明日入院して、明後日手術を受けることに決まりました。
それが決まったのが6日前の夜。
手術の用意どころか心の準備もできていないまま、
あっとゆう間に時間は過ぎて、もう明日ですよ。どうしよう。

それとは全く関係ないのですが、予約していたiPhone 6 Plusが
ようやく入荷したとのことで、今日、機種変してきました。
やはりデカい…。でも文字も映像も見やすいです。
注文していたケースは間に合わなかったので、
とりあえず別のケースを購入して、早速使ってます。
明日からの入院にも持って行きます! ふふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。