SSブログ

入院1日目 [子宮筋腫]

朝9時頃に病院へ。まずは採血。
そこが見たことないくらい混んでおりまして…
9時半に受付する予定が、10時くらいになってしまった…(´・_・`)
病棟に案内されたけれど、退院される方がまだ病室に
いらっしゃったようで、ラウンジにてしばし待たされる。
その間に先生からの説明。
お昼から食事をお願いして、ラウンジで食べる。

image-20141105193547.png
普通においしかった。

病室に案内された後、いろいろ説明を受けたり
病棟の中を案内してもらったり…。
採血で3本とるはずが2本だったようで、また採血。
麻酔科の先生からの説明なども受け、一通り終わると
暇になる…。
今日はまだ自由の身なので、シャワーの予約もして、
ザザッとシャワーを済ませる。30分だから大急ぎ。
でも明日からしばらくはシャワーも浴びられないだろうしな。
ザザッとでも前日にシャワー浴びられてよかった。
夕食はなし。21時までは飲み物自由だけれど、
21時以降は経口補水液 OS-1だけしか飲めない。
それを明日の朝10時までに2本飲んでほしいそうな…( ̄▽ ̄)
コレ飲んだことあるけど、まっずいんだよね…。
がんばって飲みますけれど…。
さて、夜は何してようかなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MRI検査とiPhone 6 Plus入院2日目(手術日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。