SSブログ

八ヶ岳でコギ祭り♪ ~其の一~ [おでかけ]

10月25日。いいお天気の土曜日。
はなまるを乗せてブッブーと八ヶ岳へ♪
八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージに1泊するのです。いやっほぅ☆
久々のはなまる連れの旅行!
しかも今回は我が家だけではなく、お友達も一緒!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
とゆうことで、とてもとても楽しみにしていました。
でも行けることになるとは正直思っていなくて・・・・。
幹事さまとこた家に感謝です。
お返事を待ってくれてありがとう。
宿の予約などなど、めんどくさいことを率先してやってくれてありがとう。
もう行けないものと諦めてた私に何度も声をかけて誘ってくれて、
本当にありがとうありがとうありがとう。

写真をいっぱい撮ったので、3回に分けてアップします。
今日は参加わんこさんたちのご紹介だけ・・・・

まずは今回の幹事さん、2牛乳家のラテさん♪
141027-1.jpg
ラッち♡ おめめデカッ!(´゚Д゚`)

同じく2牛乳家のミルクくん♪
141027-2.jpg
久しぶりのミルくん、今回もいっぱいもふもふさせてもらいました♪
抱っこもさせてもらっちゃいました♡

141027-3.jpg
ハクトくん♪ 写真が少なくてごめんよぅ・・・・

141027-4.jpg
杏奈ちゃん♪ コギたちに追いかけられ災難やったな・・・・

141027-5.jpg
アンディくん♪ かわいいお顔だからついアンコちゃんと呼んでしまうよね♡

141027-6.jpg
ウェンディちゃん♪ 久々のウェさんのピコピコしっぽに萌♡

141027-7.jpg
レイ隊長♪ レイちゃんの笑顔にいっぱい癒されたよ♡

141027-8.jpg
マイ隊員♪
いつも元気いっぱいのマイちゃんだけど、今回はちょっとオトナに見えたよ♪
すずりんとミルくんがいたからかな(。・w・。) ププッ

141027-9.jpg
硯くん♪ ニコニコ笑顔のすずりん♪ 楽しそうだったなぁ♪

141027-10.jpg
キネティクスくん♪ まるくんがお洋服破っちゃってごめんね・・・・(ノД`)シクシク
まるくんと仲良くしてくれてありがとう。
今回もキネくんのおしゃべりがいっぱい聞けてうれしかったよ♪
コテージでも一緒だったしね♡(@´゚艸`)ウフウフ

141027-11.jpg
ほのちゃん♪ おとなしくて穏やかな女の子♡
名前の通りのほのぼのさんです♪(o^―^o)ニコ

そしてはなまる家のはなさん・・・・
141027-12.jpg
ガウラー女王様ですけど、なにか・・・・?

まるくん・・・・
141027-13.jpg
今回、まるくんは結構お友達と遊べてたかなと思います。
うれしかったなぁ♪

それと、今回参加予定だったこた家のこたろうくん。
直前でキャンセルになってしまい、ほんとに残念でした・・・・。
こたさんにも会いたかったよ。次は絶対参加しようね!

とゆうことで、参加わんこさんは、11コギ+1トイプー+1ノーフォークでした。
みんなイイコたちばかりで、いっぱいもふもふなでなでさせてもらいました♡

其の二に続く・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。