SSブログ

リュープリン注射3回目 [子宮筋腫]

11日。金曜日。午後から病院。
いつも予約しててもすごく待たされるのだけど、
この日はわりとすんなり呼ばれました。
余談ですが、ここの婦人科、何人先生がいるのか知らないけれど、
毎回はじめましての先生なんですよねー。
同じ先生に当たったことなし。
自分の主治医がどの方なのか、名前も知りません。いいのか?( ̄ー ̄;
今回も診察らしい診察はなく…。
お薬の処方とお注射チックンでしゅーりょー。
リュープリン注射も今回で3回目。
6回やるとして、ちょうど折り返し地点ですな。
先月、月のものが終わらないと書きましたが、
ようやく終わったようです。
2回目の注射のあとにも来たのですが、2日間くらいで、
あとはほぼない感じです。
なかなかスッキリとはいかないのですが、毎月の
あのツラさ苦しみがないってだけですごい楽になりました。
副作用は先月と変わらず…。あるようなないような…( ̄ー ̄)
あ、すごく暑がりになりました。
実際に暑いですけどね。最近。
この気温と湿度にやられ気味です…(;´Д`A
でもちゃんと眠れてるし、食欲もあるし、意外と元気。
このまま大きな副作用が出ないといいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばーすでー♪初サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。