SSブログ

もふもふと過ごすまったりな休日♡ [おでかけ]

さて、翌11日。日曜日。
軽くシャワーを浴びたあとは、朝食へ〜♪

ホテルの朝食はビュッフェ♪
image-20140515202656.png
ちょっと取り過ぎたかなぁ…( ̄▽ ̄)

お部屋で少し休憩したら、チェックアウト。
東京駅でお土産を買って、帰宅…………

ではなくっ!

コギ友さんの待つ駅に向かいます。
駅にて合流して、そこからは車で移動。

image-20140515203309.png
何やらゆるキャラがいますよ☆

image-20140515203450.png
おや?

image-20140515203518.png
おやや?

実は、コギ友さんがすずりんに会いに行くとのことで、
はなまる家も便乗させていただいたのでした。
近くでお祭り?みたいのをやっていたので、
日陰にブルーシートを敷き、各自屋台で好きなものを購入。
シェアしながらお昼を食べました。
たこ焼き、焼きそば、氷いちごなどなど。
この日はいいお天気で暑いくらいだったけど、
思いのほか日陰は涼しくて、お外で食べると気持ちよかったです♪

しかも、もふもふ付♡(゚m゚*

image-20140515204448.png
最高の笑顔のすずりん♡

image-20140515204524.png
こたろうさんもゴキゲンさんでよかったよかった♡

いっぱいもふもふさせてもらいました♡♡♡(≧∇≦)
楽しいおしゃべりと、もふもふと過ごすのんびりまったりな時間。
あまりの心地よさにちょっと寝そうでした(爆)

楽しい時間はほんとにあっとゆー間に過ぎてしまう。
この2日間、皆さんのおかげでとっても充実した時間を過ごせました。
ほんとにほんとにありがとね♡
コギさんがプレゼントしてくれた出逢いに感謝♡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みほり

ホントまったりし過ぎて寝そうだたよねぇ~♪
みんなでウトウト起きたら真っ暗てのも伝説になてオモシロかたかも~~♪♪(* ̄m ̄)
by みほり (2014-05-16 07:16) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
2日間お疲れさまでした&お世話になりましたー☆
ねー。うまうまともふもふで
まったりしちゃいましたよねー。
みんなと一緒にこたさんとすずりんも寝ちゃうかも(゚m゚*
次は枕とタオルケット持参するかな…(爆)
by あっこ (2014-05-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。