SSブログ

らんらんランチ〜♪ [おでかけ]

3月8日、土曜日。Twitterのフォロワーさんでコギ友のしばさんが
都内でお仕事があるとのことで、それならみんなで集まって
おいしいものを食べましょうとゆうことに♪
特にそうしようとしたわけではないけれど、たまたま声をかけたのが
女子ばかりだったので、女子会になりました♡(≧∇≦)
集まったのは私も含めて、8名。
お店は小岩井フレミナール。ランチメニュー+¥880のコースでした。

私がメインに選んだのはオムライス!
めっちゃおいしかったぁ♡ ちょっと量が多くて苦しかったけど…
お料理もおいしかったし、おしゃべりも楽しくて、
時間が経つのがあっとゆう間でした。
ほんと楽しかった♪
で、しゃべり足りない私たち…
その後ウロウロ彷徨って、Cafe ルノアールでお茶タイム。
帰りにお留守番してる人にお土産も購入して、帰宅しました。

とても楽しい一日でした♪
ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
しばさんも、お土産までいただいちゃってすいませんでした。
ありがとう♡ また会いましょうね♪( ´ ▽ ` )ノ

image-20140311192704.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MR検査ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。