SSブログ

MR検査 [UC・病院]

今日は午前中に外科の診察とMR検査、午後に婦人科の診察と
予約が入ってまして、朝から夕方まで病院でした。
その時間のほとんどは椅子で座って待つだけですが、疲れた…orz
今日のMRの検査の結果をみて、外科と婦人科、両方の先生とも
いろいろ話して、まぁそろそろ手術すべきかなとゆうことに。
それは予想してたことでしたので、びっくりもしなかったのですが、
やはり私が過去3回手術してることもあり、今度の手術も通常より
難しいものになるとのことで、今の病院ではできないと…。
そんなわけで、大学病院へ転院することになりました。
えぇーーー!?
もともと大学病院からの転院でこっちきたのにー。
また戻るのかよ!
まぁでも手術となると、経験の豊富な先生がいる方がいいですしね。
大学病院の方が何かと安心ではあるのかな。
でもまた知らない先生に一から説明するのかと思うとめんどいなぁ。
話しやすい先生だといいけど…(´・_・`)
今日は婦人科の先生に紹介状を書いてもらって帰宅。
あと今日のMR検査の画像が入ってるCD-ROMも。
外科の先生も紹介状を書いてくれることになり、それはまた後日。
いつ手術になるのか、その前に転院することになっちゃったし、
まだまだ先が長そうです…。
どうなることやら…。はふぅ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐんじょ

ワタシ♡ のあっこちゃん!マジかっ?! (T◇T

ちょっと。。いや、イッパイ心配だけど
悪いもん、キッチリ片して
元気になって早く戻ってくるんよーーーー!!!




by ぐんじょ (2014-03-08 22:25) 

あっこ

ぐんじょさん、
コメントありがとうございます。
うるうるうる・・・・。゚(●'ω'o)゚。
まだいつ手術になるのかもわからないのに
ご心配おかけしてすいません・・・・
なんだかめんどうなことになってますが、
きっちりさっぱりしてすぐに戻って参りますよ~
ほんとにほんとにありがとうです♡
by あっこ (2014-03-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。