SSブログ

パンケーキシェイク [買ったもの]

突然ですが、パンケーキシェイクとゆう商品をご存知でしょうか。
パンケーキシェイクとは、水をボトルに入れてシェイクするだけで、
本格的なパンケーキの生地ができるとゆう商品なんです。
ボウルも泡立て器も、計量すら必要がなく、必要なのは水だけ。
何ソレ! おもしろそう!
手軽においしいパンケーキ食べたい!!
と、おもしろいもの、おいしいもの大好きな私、即購入(゚m゚*
ちなみにオーストラリアの商品ですが、日本でもネットで買えます。
チョコ、バナナ、メープルと3種類のフレーバーがありまして、
私はメープルを購入しました。
早速、本日の朝食にパンケーキを焼いてみました。

image-20140305182223.png
パンケーキシェイク メープル味。

ボトルに線が書いてあるので、そこまでお水を入れて、
あとはひたすらシェイクシェイク!
混ざったら、焼くだけ〜♪ 簡単!!
しかも生地が余ったら、ボトルのまま冷蔵庫に入れて、
2〜3日保存できるんですよ。便利〜♪
肝心のお味の方は、もちもちしっとりでおいしかったです♡(≧∇≦)
あ、出来上がりを写真撮らなかったなぁ…
すぐに食べちゃったので(爆)
チョコとバナナも食べてみたいなぁ♪
とゆうことで、リピ決定!
コレ、ネットでしか買えないのかなぁ。
お店でも売ってるといいのになぁと思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐんじょ

増々、
夫が肥えるっちゅーことやね( ̄m ̄*
by ぐんじょ (2014-03-06 22:27) 

あっこ

ぐんじょさん、
コメントありがとうございます。
夫だけではなく、最近妻も………(つД`)ノ
by あっこ (2014-03-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りMR検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。