SSブログ

ホテルでいちご狩り♪ [おでかけ]

17日、月曜日。
この日は幕張のとある場所でコギ友さんたちといちご狩り〜♪
それにしても、土日はモンハンで狩り、月曜日にはいちご狩り…
うーむ、狩りが続く… そして、食べ続けてる…( ̄▽ ̄;

1時半にスタート♪
時間の制限があるので、がんばっていっぱい食べるじょ!

image-20140222115550.png
1皿目。
いちごの種類が3種類あって食べ比べができるのだけど、
皿にとった時点でどれがどれなのかわからなくなる…(爆)
いちごのショートケーキとパンケーキ。

image-20140222115836.png
2皿目。
ケーキ2種とサンドイッチ2種。
あといちごのベーグル。

image-20140222120025.png
3皿目。
ハンバーガーとエッグベネディクトとロールケーキ。
あとなんだろう。ケーキかなぁ…。
(パリブレストだった! そうだった!よもままさんありがちょー♡)

image-20140222120333.png
4皿目。
いちごプリンとかパンナコッタとか。そうゆう系。
ケーキはもういいやとゆう感じだったので、軽めのものを。

image-20140222120548.png
5皿目。
もうおなかいっぱいだったので、やめようと思ったんだけど…。
最後にいちごの食べ比べをもう少し…。
さらによもままさんにみつ豆を増やされた…∑(゚Д゚)

いやー、食べた食べた。写真撮ってないけど、
他にもクラムチャウダー食べました。
カレーもおいしそうだったなぁ。
さすがにおなかいっぱいで手を出せなかったけど。
どれもおいしくて大満足でした。

ご一緒してくれたももきんままさん、ぷりめままさん、よもままさん、
ありがとうございました♡
ちびたもありがとね♡ パチパチパチかわいかったなぁ♡(≧∇≦)
うまうまいっぱいで、しあわせなヒトトキでしたね♪

image-20140222121250.png
ちなみに今回行ったのはコレです♪

また来年も行けるといいなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。