SSブログ

リアルモンハン会〜別名ダメなオトナの会〜 [日々の出来事]

15日土曜日。第一回 リアルモンハン会、
別名ダメなオトナの会がはなまる家で開催されました。
参加メンバーはコギ友のこた家とキネ家。
それぞれご夫婦+オトモアイルー…じゃなかった、
コギさまを連れての参加です。しかも、お泊りです。
先日の大雪の影響がまだ残っているところも多く、
一時は開催も危ぶまれましたが、なんとか無事に皆さん我が家に到着!
な〜んにもない田舎のはなまる家によくぞ来てくれました!

image-20140218201339.png
こたろうくん♪

image-20140218201403.png
キネティクスくん♪

はなまる家に4コギ! うほー♡
あ、もちろんガウラーのはなさんは柵越しですけれど…(;^_^A
まるくんはお部屋に放して、こたさんとキネくんと
仲良くできましたよー♪*\(^o^)/*
さすがに4コギいると賑やか!
あー、もっと写真撮ればよかったなぁ…

でも、今回はコギさまがメインではないのです。
リアルモンハン会ですから! ダメなオトナの会ですから!!
食べて、飲んで、ひたすらゲームをするのです…フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今回集まるにあたって、モンハンに因んだお料理などがあると
盛り上がるかもーとワタクシが無謀にも提案したら、
ねーちゃんがすごいのを作ってきてくれました☆

image-20140218202556.png
ジャジャーン! レイアの尻尾!!

image-20140218202634.png
そして、断面図!
ほ、骨までリアルに再現されてる!∑(゚Д゚)
ちなみに骨はチーカマだそうです…(゚m゚*

image-20140218203006.png
こちらは、ねこ飯♪
モンハンを知らない方にはなんのこっちゃって感じだと
思いますが、ゲームの中に出てくるにゃんこさんが
食べるごはんがこうゆうのなんです。
すごい! ホンモノみたい〜♪
中はあんこがギッシリでした♡(≧∇≦)

どちらもたいへん場が盛り上がり、且つとてもおいしくいただきました☆

結局、夜中の3時くらいまでみんなでゲームやってました…( ̄▽ ̄)
キネパパさんは途中で寝落ちそうになってたので、
もうちょっと早くにお休みになりましたけれど。
みんながんばった! 合宿っぽい!!

翌日の朝はのんびり起きて、パン祭り♪
ねーちゃんが焼いて持って来てくれたパンと私が焼いたパンと、
そして、もちろんねこ飯も♪
朝からガッツリとおいしくいただきました。
そして昼間ももちろんゲーム三昧…(゚m゚*
その後、キネ家もこた家もそれぞれ帰路につきました。

いやぁ、とっても楽しい会でした。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また第二回が開催できるといいですなっ!
むふふ♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。