SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

立春を過ぎて、暦の上では春ですが、ですがっ!
寒いですねぇ~~~~~!
先週あたりは暖かい日もあったのに、またこの寒さ・・・・
体がついていきません・・・・orz
そんなわけで、先週は体調のよくない日々が続き、
あまり思ったようにミシンも踏めなかった次第です。
えぇ、イイワケですけれど・・・・(´-∀-`;)

それでもようやく昨日新作を完成させましたっ!
ので、今日は新作の着用写真ですよ~♪

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は・・・・!
春らしくパステル調!!
でもまだ肌寒いこの季節にピッタリのほっこりやさしいキルトニット素材です。

ぞうさん&りんごのパッチワーク柄タンクトップ(ピンク) Sサイズ着用のはなさん♪
(注:今回ショップにSサイズは出してませんが、ご希望があればお作りできます)
140206-1.jpg
やさしいピンク色はあたしに似合うと思うの。(はな)

140206-2.jpg
後ろ姿~♪
ぽこぽことした素材なのが写真でわかりますかね。
キルトニットとゆう生地でできています。

140206-3.jpg
横顔も美人なあたし♡(はな)

140206-4.jpg
おっと舌出ちゃった・・・・失敗失敗・・・・(はな)

140206-5.jpg
とってもかわいいお洋服なのよ♪ みなさん、よろしくね~♡(はな)

ぞうさん&りんごのパッチワーク柄タンクトップ(ブルー) Mサイズを着用のまるくん♪
140206-6.jpg
ぼくもモデルさんがんばるでしゅ♪(まる)

140206-7.jpg
後ろ姿はこんな感じ♪

140206-8.jpg
なぜかどや顔のまるくん・・・・
眉毛があるからそう見えるのかしら・・・・( *´艸`)ぷぷ

140206-9.jpg
あ、ぼくも舌出ちゃったでしゅ・・・・(まる)

140206-10.jpg
早くその手に持ってるおやつくだしゃい!(まる)

ベビー服のようなやさしいやわらかい素材のお洋服ですよ~♪
ぜひ皆さんに手にとってもらいたいと思います。

よろしくお願いしま~す♡

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

ゆきママさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-02-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。