SSブログ

イマサラですが、新年会のことなど [おでかけ]

昨日は節分でしたね。
皆様のお家は、豆まきしましたか?
はなまる家はしっかり、鬼はそとぉーーー! 福はうちぃーーー!
と豆をまきましたよ。
はなまるが大喜びで豆食べてました(爆)
今年は初めて恵方巻きとゆうのを購入しまして、
恵方を向いて願い事をしつつ、もぐもぐ…。
食べ方を調べてみたら、無言で食べきる必要はないと書いてあったので、
途中までは無言で食べてましたけど、残りは普通においしくいただきました。

前置きが長くなりましたが、1月の記事をささっと。

1月25日は新年会でした♪
今回、行ったところはなんと! 唐揚げ食べ放題のお店!

image-20140204174526.png
有鳥天酒場。

image-20140204174645.png
ビールにニコニコスマイルマークが♪

image-20140204174727.png
唐揚げ♪
このお皿が空になったら、注文するとまた持って来てくれる。

image-20140204174902.png
鍋〜♪

image-20140204174939.png
おろしとりてき♪

お料理がどれもおいしかった〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
唐揚げももちろんおいしかったんだけど、
さすがに唐揚げはそんなにたくさん食べられなかったなぁ。

二次会はカラオケ♪
こちらも盛り上がりました♪
ほんと楽しかった〜〜〜♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

image-20140204175447.png
なんかスゴいビールがきたーーー!
コップに注ぎ分けて、数人でシェアして飲んでました。
最後に残った少量はこのまま飲んでましたよ(゚m゚*

とっても楽しい新年会になりました。
今年は楽しいこといっぱいな一年になりますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。