SSブログ

お花見散歩♪ [おでかけ]

24日日曜日。あまりお天気がよくないけれど、雨は降らなそうなので、
はなまるを連れてお花見散歩に行くことにしました。
昭和の森公園へ~~~♪

130324-1.jpg
久しぶりに大きな公園に来たの♪ (はな)

130324-2.jpg
ぼくはボールで遊ぶでしゅ~~~♪ (まる)

130324-3.jpg
ボールをみつめるまるくんの瞳はキラッキラ☆

130324-4.jpg
そして満足のゴロンゴローン♪

130324-5.jpg
いっぱい遊べてよかったね~♪

130324-6.jpg
はなちゃんもいい笑顔♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

130324-7.jpg
アイドルみたいなかわいさですよん♡(親ばか)

130324-8.jpg
並んで写真も撮ろうね♪

130324-9.jpg
ナゼか同じ顔してるふたり・・・・(。・w・。) ププッ

130324-10.jpg
まるくん、舌長いなぁ・・・・ ベローン☆

130324-11.jpg
桜は7分?8分咲きくらい?
まだ蕾のとこも結構あったから、満開までもうちょっとかなぁ♪
でもキレイでしたよ~♪

130324-12.jpg
桜とはなまるを写真に撮ろうとがんばってみました♡
カートに乗せて、なんとか背景に桜を入れられた!ヤタ───v(-∀-)v───♪

久しぶりにロングリードでいっぱい遊べて、はなもまるもうれしそうでした。
よかったよかった♪
また来ようね♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モずママ

家族揃ってお花見ですね~♪
はなまるちゃんも、すごく嬉しそう!
はなちゃんの優しい女の子らしいお顔。
まるくんの、元気ハツラツ、舌ベロンチョのお顔。
どちらもはなまるちゃんらしく、よく撮れてますね^^

2コギと桜バック!
いいですね~♪
こういう風に写真撮ってもらえたらいいなぁ~
by モずママ (2013-03-26 19:43) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
はなさんとまるくん、性格の違いが顔の表情にも
表れてておもしろいですよね…( ̄m ̄ぷぷ
2コギと桜、がんばってみました!
でもなかなか難しいですね…
何枚も撮ったけど、イマイチなのばかり…( ̄ー ̄)
by あっこ (2013-03-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。