SSブログ

アレルギー検査の結果 [UC・病院]

最近、やたら鼻がムズムズして鼻水が出るので、
これは花粉症デビュー?と思い、とりあえず
検査をしてみたのでした。

昨日、ドキドキしつつその結果を聞きに病院へ。

結果、花粉症じゃなかった!(^o^)v

スギ、ハウスダスト、ブタクサ、ワンコのフケ、ラテックスなどなど、
いろいろ出そうなところ調べてもらったけど、
ぜーんぶ0.1以下!
IgE値は12!
(正常値は50~100IU/mL)
少なすぎて逆にびっくりしたわ!

とゆうことで、アレルギーの心配はなくなったのですが、
じゃあ今鼻水ズルズルなのはなんでなんだろうとゆう疑問が…( ̄ー ̄)

先生のお話では、今回調べなかったカビの可能性と、
あとは鼻炎の可能性があるとのこと。
まぁ、普通に風邪気味だっただけなのかなぁと、
自分では思っています。
しばらく風邪薬で様子見て、あまりに治らなかったら、
次は耳鼻科かなぁ…( ̄▽ ̄;)

病院が終わったあと、コギ友のよもままさんと
ぷりめままさんとらんらんらんち♪


ロースハムとキャベツのクリームスパゲッティ。


デザートはブルーベリームースとパンナコッタ♪


大福とちびた、よもちゃんも一緒だったよ♡

平日なのに混んでいて、一緒にお花見ができなかったのが
残念だったけれど、楽しかったですー♪(^o^)/
ありがとうございました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見散歩♪iPhone5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。