SSブログ

ちばっこぎお好み焼き会 [おでかけ]

2月2日土曜日、とある場所にて、ちばっこぎのお好み焼き会を開催しましたー♪
前回と同じお店です。
ここおいしくて、おまけに安いのです ( ̄¬ ̄*)

この日、ふたりインフルで不参加…
しかも、そのうちのひとりはすごーくこの日を楽しみにしていたのに、
前日に具合が悪くなるとゆう…( ̄▽ ̄;)
かわいそうにね… ダンナ…
私は参加させてもらいましたー♪えへ♡

お店の方が、本日のオススメと言っていたので注文してみました。

牛ハツステーキ♪


うまうまでしたー♪


お好み焼き♪ これは明太子天♪

他にももんじゃとかホルモンとか焼うどんとかー。
いっぱい食べて笑って大満足でしたー!

そうそう。この日はにこさんのちばっこぎ歓迎会でもありました。
その主役とも言えるにこさんにいっぱい焼いてもらっちゃいました。
ありがとうございました☆
どれもおいしかったですよー♪

2次会はカラオケ!
おしゃべりに夢中で皆さんほとんど歌ってなかったです(爆)
私も1曲だけ。
ほんと楽しかった~♪
時間が経つのがあっとゆー間!



この日参加された皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです☆
またぜひやりましょうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。