SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

気が付けば、前回の新作からすでに3カ月以上経ってしまっている・・・・
年末年始を挟んでいるとはいえ、遅いよね・・・・ うん・・・・
すいません・・・・(;^ω^)

今年はもっとたくさんお洋服作れるようにがんばるよ! ほんとだよ!!

とゆうことで、ようやく新作をお披露目できますよ♪

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、ドクロ柄フード付ニットです♪
ちょっと個性的な柄で、しかもモノトーン! フード付!
なんだかおされです☆

では久々のモデルさんですよ~♪
130128-1.jpg
ドクロ柄フード付ニット(ホワイト×ブラック)を着用のはなさん。

130128-2.jpg
横から見たところ~。

130128-3.jpg
後ろから見たところ~。

130128-4.jpg
まるくんはドクロ柄フード付ニット(ブラック×杢グレー)を着用。

130128-5.jpg
後ろから見たところ~。

130128-6.jpg
フードはちっちゃめ。

写真だとわからないけれど、裏から見るとボーダー柄なんですよ♪

130128-7.jpg
薄手のニットなので春先まで着られます。
とってもおしゃれでかわいいニットですよ♪
ぜひショップに見に来てね☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日ちばっこぎお好み焼き会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。