SSブログ

お正月飾り [日々の出来事]

今朝起きて、そういえばお正月飾りって
そろそろ飾ってもいいんじゃなかったっけ?
と思ったのでした。
で、検索。

“お正月飾りは12月28日までに飾りましょう。”

28日って……………今日じゃん!

とゆうことで、朝からざざざーんと玄関をお掃除して、
お正月飾りを飾りました。

我が家のお正月飾りはこれですよ♪
image-20121228173839.png
ぺへさぽさんデザインのお正月飾り♪
かわいいわー♡
ぺへさぽさん、ありがとうございまーす♪

image-20121228174052.png
ミニ鏡餅♪

image-20121228174210.png
干支の置物も先日購入♪

image-20121228174324.png
今年もはなまる家にたくさんの笑顔と福がやってきますように☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺへさぽ

嬉しいです~♪どうもありがとうございました!
はなまるちゃんのおうちにも、あのお飾りが・・・♪
かわいいはなちゃんとまるくんの笑顔で、いっぱい福が来ますように~!

干支の置物も、鏡餅もかわいくって、私も好みです~♪
いいなぁ~!

今年もお世話になりましてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
by ぺへさぽ (2012-12-30 16:23) 

あっこ

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
ウキウキと飾らせていただきましたー♪
去年のもかわいかったけど、今年のもまたかわいい♡
玄関出入りする度にむふふ♡と眺めています♪(≧∇≦)

こちらこそ今年もお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を〜♪
by あっこ (2012-12-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。