SSブログ

メリークリスマス☆ [はなとまる]

昨日はイブでしたね☆
皆さんのところにサンタさんはやってきましたか?
はなまる家にはきたようですよ♪
はなさんとまるくん、今年もとってもイイコだったもんね♪(o^^o)

はい♪ イイコのはなまるへのプレゼントはこれ☆

image-20121225155236.png
ふわふわのベッドとおやつ♪
その他に生で食べられる鶏肉のミンチといちごも用意しましたよ♪

喜んでもらえたかな?

image-20121225155442.png
ベッドはあたちのでしょ? おやつもあたちのね♡ by.はな

いや、一応ふたりのってことで…( ̄▽ ̄;

image-20121225155632.png
ぼくのがないでしゅーーーーー! by.まる

た、確かにベッドははなさんがすでに使っていて、
まるくんは使えなさそうだけれど…
おやつはちゃんと平等に分けるから! ね!!

つーか、せっかくのクリスマスコートが芝だらけになるからやーめーてーーー!!!

image-20121225155906.png
てへ♡ おやつくれるでしゅか? by.まる

うん♪ 今日はイブだからいつもと違うおやつ持ってきたよー♪

おやつでゴキゲンになったところで、写真撮ろうね☆
image-20121225160045.png
みんなのところにもサンタさんがやってきますように☆

メリークリスマス☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Groonyお正月飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。