SSブログ

一足早くクリスマス☆ [日々の出来事]

もうすぐ12月とゆうことで、まだちょっと早いかなと思いつつも、
クリスマスの準備をしましたー♪

image-20121126191837.png
我が家のクリスマスツリー♪

image-20121126191852.png
玄関のところもクリスマス☆
今年新たにトナカイさんが仲間入りしたのですが、
これが自立しないのですよ…
お店で見たときは立ってたのになぁ…

image-20121126191912.png
今年は新しいリースも購入。白がベースになっててステキ☆

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

KOU

お~すっかりX'masですね。
今年購入されたリース白がベースだからか大人っぽくて素敵ですね^^こちらも感謝祭(今年は11/22)が終わるとご近所さんもすっかりクリスマスのデコレーションをするので、気分はX'masですが我が家はまだ出してないので私もクリスマスリース出して飾らなきゃ^^
by KOU (2012-11-28 05:44) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
リース、私も気に入ってます♪
確かに白がベースだと大人っぽい雰囲気かもー♪
KOUさんのお家のツリーとリースも楽しみにしています(^-^)
by あっこ (2012-11-29 17:54) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-12-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。