SSブログ

コーギーストア&コーギーカフェでもふもふ♪ [おでかけ]

もう12月…ですが、11月の記事ですよ。
11月23日、3連休初日に青山のコーギーストア&コーギーカフェに
行ってきましたー♪
本当ならはなまるも連れて行きたかったのですが、
この日はあいにくの雨でして…
お家でお留守番してもらうことにしました。
ごめんよー。

お天気は悪かったけど、かわいいコーギーさんたちと
もふもふできましたよ♡
とゆうわけでこの日出会ったコギさんたちのお写真をアップ♪

image-20121203190156.png
まずは主役の虎太郎店長♪ かわえぇ♡
店長、お疲れさまでっす!
あ、後ろにいらっしゃるのは店員さんですか?
(うそです。コーギーストアのデザイナーであり、
このステキな実店舗を成功に導いた立役者やなぎさんです)

image-20121203190604.png
女子には弱い羅美雄くん♪

image-20121203190710.png
どこでもねむねむレイ隊長♪

image-20121203190823.png
いつも元気なマイ隊員♪

image-20121203190901.png
ママ大好きなキネティクスくん♪

image-20121203191149.png
イケメンなスパイクくん♪

image-20121203191228.png
かわいいママのラブちゃん♪

image-20121203192751.png
ラブちゃんの娘モモちゃん♪

image-20121203192832.png
かわいいお洋服が似合ってたウェンディちゃん♪

image-20121203193000.png
こちらもイケメン、トライコギのカイトくん♪

image-20121203193215.png
遅れて登場! カーディガンのこたろうくん♪

image-20121203193357.png
カップル誕生!?
スパイクくんとウェンディちゃんはいい雰囲気♡

image-20121203193501.png

image-20121203193546.png
おやつを見るとみんなニコニコ寄ってきて、
くれるの?みたいなお顔でじーっと見てるー♪(萌)
さすが食いしん坊のコギさんたち♡

image-20121203193826.png
レイ隊長とマイ隊員とこたろうくんは、なんと!
私が作ったサッカーユニフォームを着てきてくれました☆
みんなオソロー♪(≧∇≦)
(向いてる方向はバラバラですが、奇跡的に3コギ撮れた!)

いっぱいもふもふさせてもらいましたー♡
かわいかったなぁ~♡
みんなありがとーね♪
ステキな商品と楽しい場所を提供してくれたやなぎさんに感謝します。
ありがとうございましたー。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

モずママ

お祝いコメントありがとうございました♪
慌ててこちらに飛んできましたよ~♪
まぁまぁ、これまた個性豊かなコギちゃんたちじゃないですか!
みんな可愛い~♪
ついニヤニヤして見てしまいました^^

やっぱりコギが一番好きだな~♪

帰宅してから、はなまるちゃんに、クンクンチェックされなかったかな?
by モずママ (2012-12-07 00:30) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
うふふ♡ みんなかわいいですよね♪
わんこは基本的にみんなかわいいと思ってるけど、
やっぱりコギがいちばんって思います♪(^-^)
クンクンチェックはまるくんにされましたよー♪
お友達のにおいがわかったのかな?
by あっこ (2012-12-10 18:48) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-12-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早くクリスマス☆青葉の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。