SSブログ

第8回 BBQ付 コギ祭り その2 [おでかけ]

さて前回の続き・・・・参加コギさんのご紹介をしますよ♪

120401-12.jpg
まずは幹事さんであり、フライボールとかぶりものの師匠、よもぎちゃん♪
よもライオン、似合い過ぎる・・・・(。・w・。) ププッ

120401-13.jpg
笑顔が最高のももたろうちゃん♪

120401-14.jpg
ももたろうちゃんの妹、美人さんのきんたろうちゃん♪

120401-15.jpg
ママのそばでイイコにしてたコナンくん♪

120401-16.jpg
パパとママがいなくなったらキュンキュンないてたレオくん♪

120401-17.jpg
すっかりお姉ちゃんになったぷりんちゃん♪

120401-18.jpg
ぷりんちゃんの妹、天真爛漫のめーぷるちゃん♪
お姉ちゃんのつきそい付き(爆)

120401-19.jpg
遠くから参加してくれたナホミちゃん♪

120401-20.jpg
おとなしくてかわいらしいひなちゃん♪

120401-21.jpg
ちょっと遅れての参加だったけど、まるくんといっぱい遊んでくれたソアくん♪

120401-22.jpg
元気いっぱいのくるみちゃん♪

+我が家のはなとまる♪

以上、13コギ☆
間違ってないかな? だいじょうぶ??(;^ω^)

みんなはなまると仲良くしてくれてありがとうね♡
はなさんはガウガウ、まるくんはへたれだけど、
根はとってもイイコたちなので、これからもよろしくお願いします(o^―^o)
次回も楽しみだわー♪

おまけ

120401-23.jpg
弱そうなももライオンと・・・・

120401-24.jpg
強そうなはなライオン・・・・


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第8回 BBQ付 コギ祭り その1海と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。