SSブログ

第8回 BBQ付 コギ祭り その1 [おでかけ]

2012年4月1日、いいお天気の日曜日☆
今年もやって参りました♪
毎回とっても楽しみにしてるBBQ付コギ祭りですよ~♪
もう8回目♪ いや、コギ付BBQ祭りも1回あったから、ほんとは9回目です♪
場所はいつもの Big Fat Dog さんです。
今回の参加コギさんは13コギ♡+子分さんが3人でした(^-^)

まずはBBQ~☆
いつもうまうまのよも豚肉をはじめ、焼き鳥、えび、ハマグリ、
あとトマトのチーズ焼きや、ぷりめぱぱ特製ブロックビーフの塩釜焼や、
ぷりめままのすぺさるめにゅー、山菜ごはん、切干大根の中華風和え物、
くるみ家特製アボカドとマグロのサラダ、あとなんだっけ?
とにかくたーくさんのメニューがずらずらずら~~~

120401-1.jpg
ブロックビーフの塩釜焼ですよ☆ どどーん☆

デザートも充実してました♪
よもまま手作りのシューとカスタードクリーム、ジャムに感動♪
あと焼バナナがあったり、大福、ミニクロワッサン、ドーナツ・・・・
あとぷりめまま特製フルーツポンチも!
いやもうこれ以上無理です! ってくらい食べました♡
はい、満腹です・・・・

120401-2.jpg
よもまま手作りのシューです♪ ステキ☆

120401-3.jpg
こちらは手作りジャム♪

120401-4.jpg
カスタードクリームも手作りなんですって♪ スゴイわ~

あ・・・・写真が少ないですよね・・・・
えぇ、食べることに集中し過ぎてほとんど撮ってなかったんです・・・・
許してちょ☆
どのお料理もほんとおいしかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

おなかがいっぱいになったらコギさまたちとのもふもふタイム☆
あぁ、なんてしあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

120401-5.jpg
相変わらずお友達と遊べないガウラーはなさんですが、
めぽっとの奇跡のツーショットに成功しました!(爆)

120401-6.jpg
まるくんはソアっちにビビリ気味・・・・(。・w・。) ププッ

120401-7.jpg
ソアっちとくるみちゃんとまるくん♡
3人で仲良く遊んでました♪

120401-8.jpg
まるくんもお友達と遊べてうれしそ~~~♪
よかったね☆

120401-9.jpg
ちなみに飼い主たちがお食事中のとき、うちのはなまるはこんな感じでした♪
カートの中でぎゅうぎゅうになりながらもおとなしくしてましたよ☆

120401-10.jpg
集合写真☆
みんないいお顔で撮れたかなぁ~?(o^―^o)

帰宅後、ぷりめままさん特製の箸袋の写真撮ってない!
と気がつき、慌てて撮りました・・・・
120401-11.jpg
帰りにいただいたワッフルと一緒にね☆

参加コギさんのご紹介はその2に続く!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モずママ

うわ~! BBQ付コギ祭りですか!
皆さん手作り~??
どれもこれも美味しそう♪
みんなでワイワイ、楽しんだ様子が伝わってきますよ~♪

お食事中、ちゃんとカートで待ってるはなまるちゃん。
お利口さんだわ~♪
by モずママ (2012-04-12 23:03) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
皆さん、お料理上手な方たちばかりで・・・・
どれも本当においしかったです☆
私は食べてるだけでした(;^ω^)
とっても楽しいコギ祭りでしたよ~♪

うちのはなまる、カートに入れてないとおとなしくないから・・・・
でも中に入ってると不思議なくらいおとなしい・・・・(^^)
by あっこ (2012-04-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。