SSブログ

ホワイトデー [おいしいもの]

昨日はホワイトデーでしたね♪
バレンタインにチョコをあげた女子の皆さま、お返しもらいましたか?
ワタクシはしっかりといただきました♪ <(・∀・)>ニャ


生ロールケーキと極ぷりん~(^-^)


中はこんな感じ♪

ロールケーキはふわふわで味が濃厚♪
おいしかったです~♡
極ぷりんも、ふつーのプリンよりも柔らかくトロトロで、
クリームみたいな感じでおいしかったぁ(^o^)


夜は大きな地震がありました…
はなまる地方は震度3だったからそれほど大きくはないけど…
最大震度5強だって…
まだ余震もあるし、気は抜けない…
ちゃんと備えとかないとね!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

PIKA

生ロールケーキがとっても美味しそうです♪
プリンとおんなじお店なのかしら?

大きな地震ありましたね~
ゴンチャが10分くらい膝から動かなかったです(^_^;)
by PIKA (2012-03-15 20:36) 

あっこ

アジアンキャッツさん、
nice!ありがとうございます。

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
生ロールケーキも極ぷりんもどっちもおいしかったですよー♪
はい☆ 同じお店です(o^―^o)ニコ
生ロールケーキは、何気なく華まるろーると書いてあるところが
ポイントです♪

地震大きかったですよね~
ほんとビックリしました・・・・
ゴンチャくんも怖かったね~・・・・
by あっこ (2012-03-16 18:20) 

あっこ

マチャさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2012-03-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。