SSブログ

関西へ [おでかけ]

最初はダンナの京都出張が決まったとゆうところから、
この話がスタートしたのでした。
それなら以前から行きたいと思ってたし、一緒に行こうかなと…
(出張に一緒に行くのなんてはじめてですよ)
しかーし、出発前日になってまさかの出張取り止め…(-_-;)
(先発隊の飛行機Uターンしたらしいです)
どうなることかと焦りましたが、なんとかお休みをとって、
関西に行けることになりました☆ v(。・ω・。)ィェィ♪
はなまるは前日に実家に預けてきました。

27日の夜中、3時過ぎに出発~♪
最初は新幹線で行く予定だったけど、車で行くことに…
7時前には浜名湖SAに到着♪
むっちゃ順調! 渋滞もないし、快適ドライブ~♪
御在所SAに着いたときにちょっと雪が舞っていたけど、
すぐに止んだので大丈夫でした☆

11時半頃、最初の目的地、岸和田にとうちゃーく♪
Twitterのフォロワーさんの千歩さんと無事会うことができました☆
で、同じくフォロワーさんの響さんがラジオをやってるスタジオを、
ブースの外から見学させてもらいました☆
その様子をツイキャスしたりもして、とっても楽しかったです~♪
なかなかできない経験よね(*^^*)

ラジオのあとは、みんなでランチ♪





おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、
あっとゆー間に時間は過ぎてしまいました☆

ここで響さんとはお別れ…
ありがとーございました☆ また会いましょうね~♪

次に向かった先は、今回の旅行でお泊まりさせて
いただくことになった千歩さんのお家。
憧れの京都ですよ~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ラッちにも会えました♡
愛知の全国コギオフ以来だね~♪
お散歩にも同行させてもらいましたよ~♡

ちょっとまったりとお茶をいただいたりしたあと、
タクシーで次の目的地へ~
なんと歓迎会をしていただいちゃいました☆


おばんざい3種☆
どれもおいしかったです~♪


生ゆば
京都に行ったらこれは食べないとね♪
おいしかったなぁ♪


これなんだかわかります?
むかごってゆうんですって。
はじめて食べたけど、これもおいしかった♡

ほかにもいーっぱいおいしいお料理を堪能しました~♪

参加された皆さま、
千歩さん、千歩さんの相方さん、かなさん、モカモモさん、
隊長、山本さん、ででむさん、ありがとーございました☆

続く…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モずママ

うわ~ 京都ですか?
出張の同行じゃなく、ちゃんとお休みとれてよかったですね♪
京都って私は中・高の修学旅行に行ったきりです。
パパは一度も行ったことがないので、羨ましがってますよ~
落ち着いた雰囲気の街かしら?
お友達とも貴重な時間がとれたみたいでよかったですね♪

by モずママ (2012-02-02 22:15) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
実はワタクシ、今回はじめて京都に行ったのです~♪
高校の修学旅行が前年まで京都だったのに、
私の学年だけ多数決で東北に決まって・・・・
なので、憧れの京都に行けてほんとにうれしかったの♡
京都の街並みってちょっと他と違う雰囲気でステキですよね♪
とっても楽しかったですよ♪
by あっこ (2012-02-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降ったよ~♪京都観光☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。