SSブログ

雪が降ったよ~♪ [はなとまる]


昨夜降った雪が、朝にはこんなことになってました~


おぉー! 結構積もってる!


ウキウキとお散歩にしゅっぱーつ♪


はなねーちゃん、ちゅめたいけど楽し~ね♪ (まる)
あたちは早く帰りたいわ… (はな)











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

モずママ

はなまるちゃん、雪を楽しめたかな?
モずびわ、今年はまだ雪を体験してないんです~
(飼い主が面倒くさがりなので。。。 汗)
でも、はなまるちゃんが楽しかったなら、今度の雪こそ遊ばせてあげようかしら。。。
by モずママ (2012-01-26 17:28) 

グンジョ

スゴイ雪だね!
都内もスゴかったらしいけど
千葉も大変だったんだね。
サカコーも通勤でエラい目にあったとか( ̄m ̄ マ アイツハ エエカ...

ほんでもハナちゃん、楽しくてよかったねぇ( ´ ▽ ` )ノ

by グンジョ (2012-01-26 21:15) 

あっこ

モずママさん、
コメントありがとうございます。
はなまる地方はあまり雪が降らないので、はなもまるも
数えるほどしか雪の経験はないんですよ♪
たまーにしか降らないから、降るとウキウキワクワクしちゃいます☆
モモちゃんもゆずちゃんもびわちゃんも、今年は雪遊び
できるといいね♪(^-^)

グンジョさん、
コメントありがとうございます。
結構たくさん降って積もりました〜♪
翌日にはほとんど溶けてなくなってたけど…
グンジョさんの家のほうがスゴかったでしょ?
ラルも楽しくお散歩したかな?( ̄▽ ̄)
はなまるは雪のお散歩でウキウキでした☆
by あっこ (2012-01-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大島小松川公園関西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。