SSブログ

関東コギ忘年会2011 [おでかけ]

12月3日、土曜日。
とっても楽しみにしていたTwitterのフォロワーさんたちとの
忘年会に参加してきました☆
場所は東京駅の近くのオシャレなイタリアン料理のお店、PAGLIACCIO。




お料理はこんな感じ~♪
…って写真これしか撮ってなかった…
ほかにもたーくさんお料理があったのに…(-_-;)
どのお料理もすごくおいしかったです♡
とにかくずっと食べて飲んでしゃべって笑って…とゆう感じでした☆

途中で席替えがあり、その時引いた席の番号が
幹事のもりりんさんが用意してくれたお土産の番号になっていました♪


お土産とクリスマスプレゼントいただきました☆(帰宅したあと撮影)
もりりんさん、ありがとーごさいます♡

二次会はカラオケ♪(^o^)/
もうこの時点でオール決定…
途中からやなぎさんも参加して、大盛り上がりでしたよ~
いろんなジャンルの曲が聞けて楽しかったです♪(^-^)
ロコさん、ハントさん、イシイさん、ともえちゃんは二次会の途中で帰って、
残ったもりりんさん、みほりさん、アオさん、やなぎさん、さっちゃん、私で三次会へ…
さすがに皆さんお疲れの顔して眠そうだったけど、
コギ話をたくさん聞けてうれしかったです☆

帰りの電車の中でも途中までみほりさんと一緒だったので、
ずーっとおしゃべりしながら帰りました(^.^)

オールなんて久々だったけど、ほんとに楽しくて、
改めてTwitterやっててよかったなぁって思いました♪
オトナになってからのお友達は貴重だもんね☆
ステキな出会いに感謝してます♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした☆
特に幹事のもりりんさんにはお世話になりました☆
ありがとーごさいます♡
今回参加できなくて残念だったけど、場所を決めてくれたチリコママさんにもありがとう♪
あ、あとツイキャスで参加してくれた皆さんにもありがとー♪
またみんなで集まれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス☆アイコン皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。