SSブログ

クリスマス☆アイコン [はなとまる]

もう12月って・・・・マジっすか?
師走ですよ。師走。

Twitterでは毎月1日にアイコンをほっかむりアイコンにして、
わんこについてみんなで語り合おうとゆうステキイベント・・・・
わんツイがあるのですが、12月といえば、やっぱりクリスマスですよね~☆

とゆうことで、今月はほっかむりではないけれど、
クリスマスバージョンアイコンでわんツイに参加しておりますー♪

で、そのための撮影会をしたのですが、うちのはなまるは
ちーとも並んでくれないので、ひとりずつ撮影したものを合成・・・・

111201-1.jpg
はなさんと・・・・

111201-2.jpg
まるくん・・・・

これをちゃちゃーと合成してちょちょいと手直しなんかすると
111201-3.jpg
こうなります☆

クリスマスまではこのアイコンにしとこうっと♪
もうそろそろお正月のことも考えてます・・・・ふふふ


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

みほり

いいコだなぁ(*´∇`*)

並んでるけど理想はもっと寄って欲しい感じ?

お正月も楽しみにしてまーす♪

by みほり (2011-12-01 22:07) 

ぺへさぽ

やっぱりかわいい~♪
アイコンも可愛かったけど、大きな写真で見たら、さらに!
帽子はカチューシャになってるのね。
こんなにちゃんとつけててくれて、ふたりともいい子だなあ。
クリスマスはなまるちゃん、とっても可愛いです♪
お正月ももう考えてるのね~。それも楽しみにしていま~す♪
はなまるちゃん、よろしくね!
by ぺへさぽ (2011-12-02 00:36) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
そうなの… ひとりずつの写真でもちらりと写ってるから
わかるとおもうけど、一応並んではいるのです…
でもTwitterのアイコンだと小さいので、間が空いてると
入り切らないとゆう…( ̄ー ̄;
諦めて合成しました…orz
お正月のことももう考えてて、ぼちぼち用意してまーす♪
お楽しみに( ̄m ̄♡

ぺへさぽさん、
コメントありがとうございます。
いっぱいかわいいって言ってくれてありがとーございます♡
帽子は100均で買ったカチューシャです♪
これだとかぽっと頭にちょうどよくはまるんですよー♪
動くとズレちゃうんだけど( ̄▽ ̄;
お正月はアレを頭に…ごにょごにょ
楽しみにしてて下さいねー☆
by あっこ (2011-12-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からりんこ関東コギ忘年会2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。