SSブログ

第6回 BBQ付コギ祭り その2 [おでかけ]

続きでーす♪
まだの方はその1から見て下さいね☆

今日は参加コギさんたちのご紹介ですよ♪
110605-13.jpg
まずは今回も立派に幹事さんを務めてくれたよもぎちゃん♪

110605-14.jpg
プールにつかってびっしょりのももたろうちゃん♪
(濡れる前に写真撮ればよかったね・・・・)

110605-15.jpg
キラキラ笑顔のきんたろうちゃん♪

110605-16.jpg
すっかりおねえちゃんが板に付いたぷりんちゃん♪

110605-17.jpg
体は大きくなってもまだまだパピ顔のめーぷるちゃん♪

110605-18.jpg
ドッグランで元気いっぱい走り回ってたソアくん♪

110605-19.jpg
ニッコリいいお顔の爽碧くん♪

110605-20.jpg
めーぷるちゃんといっぱい遊んでたレオンくん♪

110605-21.jpg
おめめがくりくりのさくらちゃん♪

110605-22.jpg
みんなのおにいちゃん的存在のコナンくん♪

110605-23.jpg
おっとりしてておとなしいポゴちゃん♪

110605-24.jpg
初対面のみんなともすぐ仲良くなってたバディくん♪

そして、ガウガウはなさんとへたれのまるくん♪
総勢14コギさんでした☆

みんな仲良くしてくれてありがとね♡
うまうまお料理とかわいいコギさんたちとゆう素晴らしい一日を
堪能させていただきました☆
参加者の皆様、ありがとうございました。
ぜひまた参加させて下さいませ~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。