SSブログ

第6回 BBQ付コギ祭り その1 [おでかけ]

そーいえば、昨日の記事、ドッグランのことだけで終わらせちゃったけど、
あの後、みんなでジンギスカンを食べて、その後自由解散になったのでした・・・・
すっかりジンギスカンのことを忘れていたよ・・・・
食べるのに夢中で写真も1枚も撮ってなかったしな! まぁいいや!

で、翌日・・・・
6月5日は第6回 BBQ付コギ祭りでした☆
そうなのです!
はなまる家、まさかの2連ちゃんでコギイベントだったのですよ!
いやーもう興奮し過ぎて鼻血でそうでした・・・・マジで・・・・
今回も写真多いので、お暇なときにでもゆっくり見て下さいませ~

場所は前回と同じ、Big Fat Dogさんです♪
まずはドッグランに放牧~♪
110605-1.jpg
今日もみんなと遊ぶでしゅ♪(まる)

110605-2.jpg
こちらはぷりめままさん特製のお箸袋♪

110605-3.jpg
かぱっと開くと名簿になってます♪
さすがだわ~(^^)
この日の参加コギさんは14コギでした☆

110605-4.jpg
ソアくん、ぷりんちゃん、めーぷるちゃん♪
みんな仲良し(^^)

110605-5.jpg
よもちゃん、ソアくん、ももちゃん、きんちゃん♪
ももちゃんときんちゃんははなまるで作ったお名前入りの
サッカーユニフォームを着てきてくれました☆
しかもがんばれ日本!のワッペンが付いててビックリ!
かっこいいね~☆

110605-6.jpg
こちらはレオンくんとめーぷるちゃん♪
前回会ったときはまだパピパピしてたのに、ふたりともすっかり成長してました☆
でもやっぱり遊ぶときはころんころん転がったりしてかわいいの(^^)

110605-7.jpg
プールでひとり涼んでたのはももちゃん♪
お水好きなのね~

さてさて。コギさんたちはまだまだ元気に遊んでますが、
ここでひとまずBBQのほうに移ります♪
110605-8.jpg
じゃじゃ~ん!
スゴくないですか? めちゃゴーカなんですけどー☆
お肉どーん! 魚介のホイル焼きどどーん! 肉巻おにぎりどどどーん!

110605-9.jpg
そしてこちらは最後に登場したデザート♪
マーロウのビーカー入りプリン☆
全部違う味なんですよ~♪ 早いもの勝ちです!(爆)

110605-10.jpg
我が家はミルクティーをいただきました♪
めちゃめちゃおいしかったです~☆

110605-11.jpg
おやつにいただいたさつまいもを前に笑顔のはなさま(^m^)

そしてお約束の集合写真でございます~♪
110605-12.jpg
ちゃんとパスポート(みんながつけてるリボンのこと)もつけてるよん♪
ひとり人間もつけてますが・・・・(^^;
(パスポートを忘れたから罰ゲームちう・・・・)

その2に続きまーす♪

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。