SSブログ

マザー牧場でコギ祭り♪ その2 [おでかけ]

さてさて、昨日の続きでございます♪
まだの方はぜひその1から見ていただけるとうれしいです♪

この日集まったコギさんたち、なんとその数、17コギ!(はなまるも含めて)
ランチのときにはさらに2コギプラスされまして、最終的には19コギに・・・・
スゴすぎる・・・・

簡単にですが、参加コギさんをご紹介させてもらいますね☆
まずは、今回幹事さんをしてくれたうりさん家の6コギちゃんたちから♡
110604-11.jpg
トップバッターは空ちゃん♪

110604-12.jpg
6コギの女ボス?、ママの天ちゃん♪

110604-13.jpg
やさしいパパの雷くん♪

110604-14.jpg
天ちゃん雷くんの息子、蓮くん♪

110604-15.jpg
天ちゃん雷くんの娘、太陽ちゃん♪

110604-16.jpg
6コギの末っ子、クッキーちゃん♪

正直なところ、空ちゃんと天ちゃんの区別が・・・・
お洋服もオソロだし~・・・・
6コギちゃんたちはとってもかわいくておりこうさんでした☆
写真で見てた通り♪

110604-17.jpg
お次は、大好きなお兄ちゃんに抱っこされてえへへ~顔のレイ隊長♪
かわいすぎる!

110604-18.jpg
こちらはレイ隊長の部下?妹のマイ隊員♪
すっごく身軽にジャンプしてました☆

110604-19.jpg
お次は、マイペースなりーちくん♪
まるくんのことを気に入ってくれたようで、何度も遊びに誘ってくれました♪
まるくんがつれない態度でごめんね・・・・ でもうれしかったよー! ありがとー♡

110604-20.jpg
こちらはイケメンコギさんのマハロくん♪
私がほれちゃうかと思いました(爆)

えと、長くなるので、また続きは明日にします・・・・
あと5コギ!

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マハロ

すごい!参加コギさん皆撮られたんですね。あまりの多さに誰から撮ろうか迷って、全員撮りきれませんでしたよ。全員集合写真のコギさんたちのお名前も把握していて素晴らしいです。(マハロブログのアップのときに参考にさせていただきますね<汗)

マハロを素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
by マハロ (2011-06-10 15:25) 

あっこ

マハロさん、
コメントありがとうございます。
できるだけみんなのいいお顔をとがんばったつもりだったのですが、
チェックしてみたらお顔がきれてる写真があったりおちりしか
写ってなかったり・・・・(^_^;)
でもなんとか全員撮れてましたよ(中にはボケてるのもありますが・・・・)
お名前もなんとか・・・・たぶん間違ってないよね?(自信ないらしい・・・・)
マハロくん、ニコニコみんなと遊んでておりこうさんでしたね!
はなさんがいっぱいワンワンしちゃってごめんなさいね・・・・
またぜひご一緒させて下さいませ<m(__)m>

by あっこ (2011-06-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。