SSブログ

マザー牧場でコギ祭り♪ その1 [おでかけ]

6月4日、土曜日。キラキラ・・・・とゆうよりギラギラのいいお天気♪
この日はなまる家は、関東コギ組のオフ会でマザー牧場に行ってきました☆
ツイッターのフォロワーさんとのイベントは初参加・・・・緊張する~~~(゜-゜)
9時集合ってことで、早めに家を出て9時前には到着したのですが・・・・
なんとはなまる家以外の方たちは皆さん渋滞にハマってしまっていたようで、
誰もいないとゆう・・・・アハハ・・・・(^_^;)
9時半まで駐車場で待ってたけれど、皆さん到着しそうになかったので、
お先に失礼して、中に入りますよ~~~♪

入ってすぐにブルーベリーソフトクリームいただきます♪ おいしかった♪
110604-1.jpg
もちろんあたちにもくれるよね♪(はな)

110604-2.jpg
牧場なので、モーモーさんがいらっしゃいます♪
確かコギって牛のかかととか咬んでお仕事してたのよね?
はなさんもまるくんも全く興味なしって感じでスルーしてたけど・・・・

110604-3.jpg
それにしてもいいお天気だわ~☆
つか、暑い・・・・

これはコギさんたちにはちとツライかも?
などと思いつつ、ドッグランに向かいます♪

110604-4.jpg
ドッグラン、到着♪

110604-5.jpg
いっぱい遊ぶでしゅ♪(まる)

110604-6.jpg
いきなりゴローンかい・・・・

少しはなまるだけでドッグランで遊んでいたら、皆さんいらっしゃいましたよ!!
うほー♪ コギコギいっぱいです☆

では、しばしコギたちの元気いっぱいのモフモフ写真をご堪能下さいませ♡
110604-7.jpg

110604-8.jpg

110604-9.jpg

で、集合写真でございます♪
110604-10.jpg
お名前間違ってないですかー?
めちゃ不安なんですけど・・・・

写真いっぱい撮ったので、その2に続きます・・・・

ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

PIKA

あら、マザー牧場でのオフ会だったのですね(^m^)
いいな~
まだ、ゴンチャはマザー牧場に行ったこともないのでした。
千葉犬なんだし、一度は連れて行きたいな~♪
集合写真、みんな笑顔でとってもnice!
いい写真が撮れましたね!
あ、でもはなちゃんは定位置(?)なのね・・・(^-^;)
by PIKA (2011-06-07 20:38) 

マハロ

ここでは初めまして☆マハロのお世話係です(爆)。先日はお疲れまでした。うちのマハロも撮って頂いてありがとうございます♪
まるくん、はなちゃんに会えてよかったです。あまりゆっくりお話できなかったので、またオフ会がありましたら、よろしくお願いします☆

by マハロ (2011-06-08 14:28) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなまる連れてはじめて行きましたよ! マザー牧場!
私も1度は連れて行ってみたいなぁと思ってたので、
今回ここでやると聞いて、喜んで参加しちゃいました☆
集合写真はやっぱり難しいです・・・・
えぇ、はなさまはPIKAさんのご想像通り、少し離れたところで(^^;
by あっこ (2011-06-08 19:21) 

あっこ

マハロさん(?)、
コメントありがとうございます。
わぁ♪ ブログのほうにも来てくれてありがとです(^^)
先日はお疲れ様でした☆
とっても楽しかったです~♪
私も写真でしか見たことなかったマハロくんに会えてうれしかったですよ♪
ぜひぜひまたご一緒させて下さいね(^^)
by あっこ (2011-06-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。