SSブログ

今日のはなまる [はなとまる]

今日は動物病院に行ってはなまるのフィラリア検査と
DOGドックを受けて来ました☆
毎年簡単な血液検査はしてたんだけど、
今年はレントゲン検査もセットでやってもらうことに。
もう6歳になることだしね。
午前中に病院行ってはなまるを預けて、午後にお迎え。
もちろんまるくんはギャワギャワ大騒ぎでした…
はなさんはおりこうさんでしたよ(^-^)

で、結果は…

はなさんもまるくんも健康体☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どこも悪いとこないそうです♪
多少標準の値から外れてるのもありましたが、
気にしなくていいとのこと。
ほっと一安心です☆

おうちに帰り、早速はなまるドッグラン♪

image-20110429173245.png

今日も元気いっぱいのはなまるでした☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花・風の母

そうですよねぇ~
はなまるちゃんも花・風も6歳になるんですよね。。。
早いよなぁ~

あっこさんとの付き合いは4,5年になるんでしょうか?
あっという間ですね。
愛犬達、もう6歳?って感じなんですよねぇ~
いつまでたってもお子ちゃまなのに。
ちょっと寂しい母です。

しかし、はなまるドッグラン広いですねぇ~
我が家は。。。家を建て2年半にもなるのに、いまだ庭が完成されておらず。。。
外溝がないので花・風ドッグランなんてできません。
近々、花・風ドッグランを予定しているのですが。。。なんせ低予算なので、はなまるドッグランのような囲われた感じではないんですよ。
でも、庭で走らせてあげたいので どんな形にせよ囲いだけは作ります。
楽しそうな はなまるちゃんを見ているとウチも早く庭が欲しいよぉ~



by 花・風の母 (2011-05-01 20:59) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
すっかり遅いレスでごめんなさい…
ほんとに早いですよね…
もう6歳ですよ…まだまだ落ち着きないのに(。-_-。)

うちの庭もぜーんぜん広くないんですよ!
何にもないからそう見えるのかな?
私からすると花・風の母さんのおうちのお庭のほうが
ずっとステキだと思うわー♪
うちはおされな木とか花とか全然ないし…
ただ芝生と土と砂利だけなんです…あはは( ̄▽ ̄;
by あっこ (2011-05-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。