SSブログ

はなまるドッグラン♪ 動画編 [はなまるドッグラン]

今日はいいお天気~♪
さてさて、本日のはなまる家。
午前中は地区の溝清掃・・・・
ダンナが出てくれたので、ツマはおうちでお洗濯とお掃除をがんばりましたっ!

で、午後ははなまるの狂犬病予防接種・・・・
暴れるのではとドキドキしてましたが、あっちゅー間にしゅーりょー☆
無事、狂犬病予防接種済票をゲット♪
今年は骨形でしたよ(^^)

お出かけだと思ってウキウキしていたらチックンされて、
しかもそのあと公園に行くこともなく帰ってきたから、
なんとなく不完全燃焼気味のはなまる・・・・
帰宅後、遊んでビーム炸裂・・・・しかも×2だから強力で・・・・
とゆーことで、注射したあとではあったけれど、
お庭に放牧してあげることにしました(^_^;)

今回も動画を撮ったので、見てね☆





音量に注意! ワンワン吠えてます!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

何だかご無沙汰してしまいました。
久し振りに来たら、動画がいっぱい!
動く&吠えるはなまるちゃんを堪能させて頂きました♪
裸のはなまるちゃんが走っているのは、初めて見たかも!?
元気いっぱいのおちり2つ~かわいいっ(*^^*)

骨型の接種票もあるんですね~
ウチの方は、2年続けてハートだったわ。
by PIKA (2011-04-26 22:27) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
たまには動画でもーと撮ってみました♪
そうそう。おうちだと裸なんですよ( ̄▽ ̄)
元気いっぱい過ぎてワンワンうるさかったでしょ?(;´Д`A

接種票は去年はフツーの長方形だったので、
今年も期待してなかったんですけど、骨形でした♪
ハート形もかわいいですね♡
by あっこ (2011-04-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。