SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

1月ももうすぐ終わってしまうわけですが・・・・
今年にはいって初の新作です(遅っ)
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ハッピーアニマルタンクトップです♪
かわいい動物さんたちがいっぱいプリントされたタンクトップですよ~
身頃は裏毛ニットなので、そこそこ防寒にもなると思います(^^)

で、今回の着用写真はお外で撮りましょうってことで。
さんぶの森公園に行ってきました~♪

ハッピーアニマルタンクトップ(ピンク×ライムグリーン)着用♪

わぁい♪ 公園だぁ~(はな)

ハッピーアニマルタンクトップ(ブルーグレー×ライトパープル)着用♪

きゃほーい♪(まる)

大喜びのはなまる・・・・
楽しくお散歩もいいのですが、今日はモデルさんのお仕事も兼ねてるので、
そこのところよろしく!


ママ~ちゃんと撮ってるでしゅか?(まる) おしごとしてます(はな)

はぁい(^o^)丿
モデルさんたち~目線こっちでお願いしま~す☆


ぼくイケメンでしゅか?(まる)  早くおやつくれないかしら(はな)



はなちゃん、舌でてるよー(^^)
(そんなはなちゃんもかわいい~♡)



後ろ姿はこんな感じ~
コギさんの体型に合わせ、着丈は長めになってまーす♪


あたち、今日もモデルさんがんばったの♪(はな)

うふふ♡ ほんとはなちゃんは何着てもかわいいなぁ♪(親ばか)


ぼくもがんばったでしゅよ~(まる)

まるくんもおりこうさんだったね☆
すごく似合ってるよ~(^^)

そして、この日のベストショットは・・・・



ぎゃーかわいいーーー(萌)(←すんませんアホです)


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mayu

最後の写真の下にあるあっこさんコメントを読んで、
大笑いしちゃいました^^
どこの家も同じですね♪
by mayu (2011-01-29 13:53) 

あっこ

sumiさん、
nice!ありがとうございます。

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
うふふ♡ やっぱりどこのおうちも自分のコはかわいいですよね(^^)
毎日見てるのに、やっぱりはなちゃんもまるくんもかわいいなぁって
毎日顔見るたびに云ってしまいます・・・・(夫婦そろって親ばか)
ヒトサマに聞かせられません(^^;
by あっこ (2011-01-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASIAN KUNG-FU GENERA..アイダホバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。