SSブログ

はなまるドッグラン♪ ~17日~ [はなまるドッグラン]

いまさらながら3連休のときのお写真などを・・・・。
えぇ、どこにも行ってませんけどねっ
すべてはなまるドッグランの写真ですけどねっ
おうちで遊べるってステキ(^^)v


お外に出してもらったの♪(はな)


ベロ~ン♪(まる)

・・・・って、まるくん、いつのまにそこへ?
まだお外出たばかりなんですけど・・・・



下に下りたと思ったらごろり~んと転がってクネクネダンス♪(爆)


だはぁ~これが楽ち~の♪(まる)

ふふふ。いいんですのよ~。
このあとトリミングの予約いれてるし~。
(行く前に汚れたらトリマーさんに嫌がられるだろうけど)


なんかイヤな予感がするわぁ~(はな)


なんでしゅか? 何かあるんでしゅか??(まる)

いいのいいの。お気になさらず遊んで下さいな♪
(そのボサケッツともしばしお別れなのね~)

朝ごはんはお外で食べようね♪

わぁい♪(はな)


ガツガツ(まる)

この食べ方の違い、わかるかなぁ?
はなちゃんはちゃんとかんでもぐもぐお上品に食べるんだけど、
まるくんはすんごいイキオイでガツガツ食べるんですよ・・・・
あの銀色のボールが入ってるおかげで食べる速度は前より遅いけど、
それでもはなちゃんとは全然違う食べ方です。
つーか、鼻曲がってるしっ!!(爆)

はなまるはこのあとお昼からトリミングの予約があったので、
いつも行ってる動物病院へ。

そして翌日はまたはなまるドッグラン♪(ぶふっ
その写真はまた明日にでもアップしま~す♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

あっこ

ほりけんさん、
nice!ありがとうございます。

あんぱんち~さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-07-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作の着用写真♪食べるラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。