SSブログ

新作の着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

毎日暑いですね~・・・・
皆様、夏バテなどしておりませんでしょうか?
うちのはなまるはエアコンの効いたリビングでお昼寝中です・・・・

さてさて、新作の着用写真ですよ~♪
今回のコーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ドットボーダーセーラータンクトップです(^^)
セーラーカラーがついてるだけでなんだか爽やか♪
しかもこのタンクトップ、大小のドットが並んでボーダーのように
見えるんです。あんまりない柄だと思われ。


モデルのはなです♪ みんな元気にしてる?(はな)


夏のオシャレにどうかちら~♪(はな)


なんか後ろにくっついてるんでしゅ(まる)

セーラーカラーってゆうのよ~


ボクにはよくわかんないけどー、かわいいんでしゅか?(まる)

すっごくかわいいよ~(親ばか)
やっぱりセーラーは清潔感があってよいなぁ(^^)


後ろ姿はこんな感じ♪


大き目のセーラーカラーが目立っててステキでしょ?

コーギー服の専門店 はなまる banner3.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

ほりけんさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-07-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。