SSブログ

はなまるドッグラン♪ その2 [はなまるドッグラン]

昨日の続きです~(昨日のblogはこちらから)

ゴロンゴロンして汚くなったし、もう今日は洗うの決定だから
思う存分遊びなはれ~♪

とゆうことで、水遊び開始!(芝生の水やりとも云う)


わほ~い♪ お水だ~~~(まる)

はなさんはお水嫌いなので、不参加・・・・
まるくんは大はしゃぎですよ~(^^)



写真でわかるかな?
お口をパクパクさせてるの(ぷ
お水を飲んでるとゆうよりも、パクパクするのが楽しいみたい♪


ちゅめたい♪(まる)

暑いからクールダウンできて気持ちいいでしょ~♪

もちろんいじめてるんじゃないですよ。



ホースのシャワーをびゃーっとやると、お水を追いかけて
自分から頭をつっこんでくるんです♪(^^)


たのち~の♪(まる)



ブルブルしてお耳がおもしろいことに!(爆)



お顔もおもしろいことになっております(^▽^;



えーと、一応コギで~す(汗)
新種の生き物ではないですよ~~~


あは~、たのちかった♪(まる)

これから暑い季節になったら(その前に梅雨があるけど)
はなまるドッグランで水遊びも楽しいよね♪

今年はプール買おうかなぁ・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

PIKA

まるくん、最高に楽しんでますね~♪
大はしゃぎしてるのが、とってもよく伝わってきます~
これだけ遊べば、洗い甲斐もあるというものですね(^^)
我が家にもお庭があったら、ゴンチャにもシャワーしてやるんだけどな~
でも、どうも水に馴染めない彼は、マジで凹んで逃げ回るだけでしょうけど(^-^;)
by PIKA (2010-05-27 21:15) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
もっと嫌がるかな?と思ったんですが、意外にも楽しそうでした(^^)
今日洗うと決めてる日だともうめいっぱい遊んでもいいやと
ゆう気持ちになりますね♪
このあとどろんこになってました・・・・(^^;
そーいえばゴンチャくんはお水苦手でしたよね?(^^)
by あっこ (2010-05-27 22:45) 

ももきん

いや新種だね(きっぱり!)
by ももきん (2010-05-27 23:06) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そんなきっぱりと(爆)
毛がぬれてるせいかなんだかどの写真もおもしろ顔に
見えて、写真見て大ウケでした(^▽^)
by あっこ (2010-05-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。