SSブログ

はなまるドッグラン♪ その1 [はなまるドッグラン]

22日土曜日。
お天気がよかったので、またまたはなまるドッグランで遊びました♪
まだ芝生が生えそろってないんですけどね・・・・アハハ・・・・
(近いうちにもちょっとキレイに整備される予定・・・・たぶん・・・・)


お外は気持ちいいでしゅ~♪(まる)


わ~い♪(はな)          わ~い♪(まる)

人間たちはところどころ生えてる雑草を抜いたり、
はなまるの写真を撮ったり・・・・。


あたちと追いかけっこするの?(はな)  ・・・・はなねーちゃんコワイ(まる)

そんな会話が聞こえてきそうです(^^)

そのとき!


待て~~~!!!(はな)

突然走り出すはなさん!
(あまりにも突然だったため、写真がブレブレです)
ものすごいイキオイで誰かを追いかけてます!!

追いかけっこのお相手は、なんと、お隣のわんこさんでした。
えぇ、ラティスの向こう側にいらっしゃいます(爆)
(お隣にもコギさんがおふたりいるのです)


ふぅ~、このくらいにしといてあげるの(はな)

お隣のわんこさんたち、はなさんの運動不足解消に一役かってくれました(爆)


あふ~、疲れたわ~(はな)

しばし放心状態のはなさん。
お隣のわんこさんと仲良しになれたらいっしょに遊べるのにね~
顔見るだけでお互いにガウガウしちゃうからね・・・・


ちょっと休憩するの(はな)

芝生の上でふせしちゃいました(^^;
ちなみに後ろのあんよはこんなふうでした・・・・
          ↓


なんかチカラ入ってるよね(ぷ
いつでも走りだせるようにかしら?

ところで、まるくんは・・・・?


あは~ん(まる)

まるくんもラティス越しの追いかけっこに参加していたのですが、
はなさんの暴走っぷりに若干ひいておりました(汗)


ボクのことよんだぁ?(まる)

あーどーぞどーぞ!
お好きなだけゴロンゴロンして下さいな♪
(今日洗うし☆)

頭の上にお花をのっけられたまるくん(萌)

なんかのっけられたの(まる)

このあと、まるくんも暴走!?
長くなるので、続きは明日ってことで(^^)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あっこ

nikon_likeさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-05-27 22:40) 

あっこ

PIKAさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2010-05-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。