SSブログ

GW中のこと&まるくんのお宝写真♪ [日々の出来事]

いまさらながらGW中の出来事などを・・・・。
といっても旅行行ったわけでもないし、何かイベントがあったわけでもなく~・・・・
えぇと。たいした話題もないです(爆)

1日、映画の日ってことで、夜、映画『第9地区』を観に行く。
2日、はなまるドッグランで遊ぶ。その後はなまるを洗う。
3日、稲毛海浜公園へ。
4日、昭和の森へ。
5日、こどもの日なので柏餅を食べる。夏服を出す。

GW、終わり・・・・。チーン。

映画のレビューと公園に行ったときの写真は明日以降の更新で♪

今日は全然関係ない写真をアップします(爆)
はなちゃんのお宝写真を公開したので、今度はまるくんのお宝写真を公開!!


偶然ですが、まるくんも舌チョロしてます(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももきん

せくしぃ部長まる君(笑)
by ももきん (2010-05-07 23:42) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
せくしぃ部長(爆)
まるくんの肩書がまたひとつ増えました(^^)♪
by あっこ (2010-05-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝写真~♪第9地区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。