SSブログ

台風・・・・ [日々の出来事]

皆様、台風の被害などに遭われていませんでしょうか?
今日はダンナが本社に行くとゆうことでいつもよりも早く起きたんですよ。
(結局電車が途中でストップしてて本社には行けなかったんですけども)
雨風ともに結構すごくて、こりゃあお散歩どうしようと思いつつ、
でもうちのはなちゃんまるくんはお外じゃないとしてくれないしな~、う~ん・・・・
などと悩んでる時間もなかったので、レインコートを着せてお散歩に行きました。
はなちゃんもまるくんもなんとかしてくれて、無事帰宅。
その後雨はやんで晴れてきたのですが、今度は風がえらいことに!!
ビョォォォォォ~~~とすごい音がしていて、でも天気よくなってきたし、
そのうち風もおさまるかなと思ったのですが、これがなかなかおさまらず・・・・
お昼頃もまだ風の音がすごくて、外は大丈夫かなぁ~?と
何気なく出窓の外に目を向けたら・・・・
お庭を囲ってある柵の一部が崩壊しているではないですか!!



すぐにダンナにメールしたら、お昼休みを利用して家に帰ってきてくれました。
いや~もうほんと焦りましたよ。まさか壊れるなんて・・・・ね・・・・アハハ(笑えねー)

皆様もどうぞお気をつけ下さい(涙)


タグ:台風
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ももきん

ありゃー、壊れましたかー
うちは何にも壊れなかったけど
緑道には結構大きな枝が折れて落ちていて
よく、家に当たらなかったなー、と思いましたわ
なんせ、大きな枝が地面にぶっさりと刺さってるし(怖ー)
by ももきん (2009-10-09 06:44) 

seiji

ひやぁ~~~、やっぱりそんなにすごい台風だったんですね~
こんな風が強かったりするとハナちゃん&マルくんはビビッタリしないんですか?うちは、ピースが落ち着かなくなるだろうなぁ(^^;
お昼休みを使って旦那様が戻ってこられる距離でよかったですね。
by seiji (2009-10-09 13:23) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
一部ですけどね・・・・バリバリに壊れました・・・・
大きな枝が地面に刺さる・・・・ってそれもそうとうスゴイですね(^^;
今回の台風はどこも強風の被害が大きかったみたいですね~

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
今回の台風、結構大きかったんですよね~
天気予報見て、コワイな~とは思ってましたが、まさかお庭のラティス
が壊れるとは全く予想してなかったので、ビックリでした・・・・
はなちゃんもまるくんも風の音にビクビクしてましたよ~・・・・
とても心細かったので、ダンナが帰ってきてくれてほっとしました(^^)
でもすぐにまた会社に行きましたけどね♪


by あっこ (2009-10-09 17:29) 

haruhaha

こんにちは~^^
この間の台風のときは大変でしたね。(^_^;)
私は電車が動かず、会社に着くまで7時間以上かかりましたよ~(爆)
最後は京成線に(初めて)乗って行ったんです。
TVでも取り上げられてましたよね。^^
もしかして映ってたかも。。(笑)
それにしても・・風強かったですよね。。
お庭の柵は直りましたか?(^_^;)
すぐに帰ってきてくれるなんて、ダンナさん優しいですね!(*^。^*)
by haruhaha (2009-10-15 12:49) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
電車、とまってましたよね・・・・
会社に着くまでに7時間って・・・・たいへんでしたね(^^;
この日はほんと風強かったですよね~
お庭の柵は3連休のときにダンナが修復してくれました♪
はなまるドッグランは無事ですよ~(^^)♪
by あっこ (2009-10-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい冷凍庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。